忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内ちょこちょこ修正してます。

聖剣伝説2のアプリが配信されてたので息抜きにやってます。
光田さんの曲だけあってハスハスしてます。モーグリの村まだかなまだかな。


そして、スパロボ関係で悪いのですが。
ワカメどうした。
ワカメがストパーかけてる!!!!
異常事態である!!!!!!!
緑ワカメェ…




↓ ビフォーアフター☆ワカメ



なんということでしょう。
ワカメがイケメンになってました。


スパロボ感想&スクショ、いくでやんす。
リュウラトいいよリュウラト
PR
激動の、三連休でした。ハハハ

一日目:むいむさんと熊本デート☆
二日目:諸用で壱岐に強行スケジュールで日帰り
三日目:先生とお部屋で勉kでぇと★

もう、ねむいです。二日目以降は携帯わすれて悲惨になったことはお約束。
むいむさんその節はありがとうございました!またお会いすることがあれば是非お願いします…!
…帰りましたメールおくってなかったですねごめんなss…
そして、先生とのデートがなければそのまま博多埠頭付近で泊まってイナイレ大会行く予定でしt
なんだろう、二月の予選しかり今回の四天王戦しかり福岡のイナイレ大会開催時は必ず外せない日程がくるのは呪いですか。

…レポはまた明日以降で。
だらだらと無駄話をしているし長いので続きからどうぞ。
金曜日、決戦してきました。結果は聞かないで。
そしてノーパソでエチャ画面開かないorz


っと、スパロボの原作OG2がアニメで放映されてたんですね…初めて知った!
一話見ました。なにこの作画レベルの上昇。

OVAと原作OG1をはるかに超えているではないか。
JAMPROJECTの皆さんもすごい気合を入れて歌ってらっさる…すごいよスパロボ!
乳揺れが相変わらずすぎて笑えるぞ!
B地区も描写してるからしっかりエロス!!

しかもドラマCDのやつを持ってきて付け加えてる!やばい、やばいよ限りなく近くて遠い世界。

でも、一番は。
なにより一番は。

我が一番のお姐様、ラミアお姉さまでしょうぞ!!

お姐さまがいるだけでハァハァする。おねえさま美人!
すくしょ張っていきますうふふ。

つづきからどんぞー!
HOME
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう