忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりりゅーれんです。やっほう!
反応したいものがありすぎてなける。


冬の国で自己中お花畑を展開するロベ…!あかん、役にはまりすぎてます。
春の国出身というのもすごく似合ってる!
ただ、あの面子にロベは異様な組み合わせだなあとおもったのは内緒でs(こら

好きな子にドラグwwwPさんちょまwwwwww
Pさんなにやってんですかwwwwwwww
ドラグ「お断りだ(キリッ」
Rスウィップの使い道…→縛り紐をイメージしてしまいました、すみまssss

さて、と。スパロボ感想は明日いっしょにするとして、と。
あしたはいろいろいじりたいなとか思ってます。ほひゅ。

続きはあすなろさん宅からもってきたばとーん!
「自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう!」です。
続きからどんぞ!
PR


あまりにかっこよすぎてとばこさんちからもらってきたPさん。
ドラグの頭の中があまりにもお花畑過ぎてしかも対照的すぎてワロタです。

…追い詰められると別のことをやりたくなる。逃避エネルギー理論最強ですミンツの人!




☆もしも貴方の創作小説または漫画がアニメ化するとしたら☆
タイトルの通りです!
もしも貴方の自作小説または漫画がアニメ化するとしたらどんな感じにしたいですか?


というバトンをやってみました。あまりにも私得すぎて困る内容です。これもとばこさんちからもらってきた!
正直私だけが楽しい文です。リンクはようつべとウィキにつながっとります。別窓開くよ!
ではどうぞ!(…
HOME
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう