忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます、りゅーれんです。
とりあえず1日に帰ってきてからごろんごろんしてました。ごろごろ。
いろんな意味でやる気がおきなさすぎる。あうぅ…
挨拶は四日までには、かえします。つかれた!

新年の夢は、「狭くて暗い通路をいく」「悪い人に唆されて闇堕ちしそうなところに
満月をバックにパルテノン神殿みたいな大きな一本の柱に立った女子高生が助けてくれる」
という二本立ての夢でした。
悪い予感ギンギンな夢です。グレなきゃいいけどハッハッハ

というわけで、私からも旅行れぽっぽいことをー。という名のコミケレポ?
たいしたことしてないので30日メインかも。


※一日目
・寝坊して七時半ぐらいに東待機列到着、入場は10:30.焦りすぎて走ってしまう(迷惑)
・とりあえずますは欲しいもの確保の為に某壁の最後尾を探してさ迷う。
・忍玉の壁の列と間違えかけつつも発見。一時間半ぐらい待機。
・待機中にイナイレジオーガしてたら、後ろのおねーさまにえらく覗かれる。
・カノン君ハァハァバダップまじかわいいキラード博士!してたからかなぁ。イナイレ初心者pgrされてたらやだなぁとか心配する程度。
・無事OTK11購入。おまけの無料バックが無料バックとは思えないクオリティについて。
・人ごみに疲れたので、適当にサークル回って早々に離脱。
・某ネットカフェが、コミケ直行バスを出してくれてるらしかったのでそこに移動する。


※二日目
・ネットカフェで三時まで待機。あんまり仮眠できなかった。
・バスの中でも仮眠できずorz
・とりあえず四時半に国際展示場駅前到着。とりあえず東館に向かう。待機列がそれなりに出来ていてびっくり。
・ポンチョ一枚と上着とヒートテックだけでは寒かった。ポンチョにつつまりつつムゲフロ。
・隣のお姉さんにDS凝視されてた。真っ暗いから丸見えでしたね。
・なんだかんだで夜明け。たぶん人が一人入れないだろうということで蒼牙さんに「横入り無理そうなので、入り口で待ってるよ!」とメール。着いたよメールが来るまでそこに待機してた。
・とりあえず着いたメールがあったのでカタログ売り場で待ち合わせ→合流。寒さも吹っ飛んだ!
・それから萌がたりスタート!ふわきら!ノーととられる!狩られる!竜ハァハァ。おいら東洋龍がすきだ!デマンド様マジすき。沙室もいいけど千若千もね!千鶴攻めおいしいです。
・とりあえず入場の時間になってそわそわ。
・会場の拍手
・手をつないで戦場に突入
・ぶらぶら見て回る→ジャンプスペ人少ないね→西館でおつかいするぞな
・お使いした後、戻ろうとする→コスプレ広場にいく→アレここどこ?
・企業スペース待機列に紛れ込んでたらしい。ぐるぐるまわって脱出
・阿部さんの宣伝チラシが強烈な神フランクたべたよ!一日目の阿部さんのセリフは「食べないか」だったっとおもう。
・新宿到達!スイパラで炭水化物の摂取に励む。
・ポーズの研究している途中に碇ゲンドウのポーズを同時にだしてフルシンクロ!アッー!
・ドールの店にいったべ!グラスアイまじきれい。ドール欲しい。服自作したい。
・カラオケ行った!ダイターン3!涙は~ない、涙は~ない、明日に~微笑みあるだけ
・LASHいったよ!相変わらず匂いがきつい!
・マック移動。飲み物こぼしてア…
・そういえばろくに寝てない気がする…
・ハルクロしつつ眠気をとろうとがんばる。
・ハルクロネタバレで燃え上がれー!と目覚める!
・アラビアンロック移動!夢の国に匹敵するほどの気の入りよう!素敵!
・料理うめぇ!お酒おいしい!!ヒャッハァー!!!
・ひどいネタができる。ドラグのオトメ伝説ここに極まれり
・オリナビで同人やろうぜ!ネタ。詳細は蒼牙さん宅の12/31日の日記で!
・酔いもお腹も満足してまたカラオケに。
・ヒャッハァー!!
・新宿駅でお別れ、池袋で相方と合流、とってあったホテルへ

都会は夜中に一人歩きしてはいけないと始めて実感しました。
いっぱい声かけられたよ。暇人多すぎwwwいなかっぺでわるかったなwwww


※三日目
イナイレ映画見に行った。
冬海先生まじかわいい!



という感じになりました!手抜きすげえ(…)
どうしても箇条書きのほうが楽です。めんどうくさがり乙。

というわけで、今日はここまでにしておきます!またネタとかいろいろまとめてきまっせ!
今年もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう