忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動の、三連休でした。ハハハ

一日目:むいむさんと熊本デート☆
二日目:諸用で壱岐に強行スケジュールで日帰り
三日目:先生とお部屋で勉kでぇと★

もう、ねむいです。二日目以降は携帯わすれて悲惨になったことはお約束。
むいむさんその節はありがとうございました!またお会いすることがあれば是非お願いします…!
…帰りましたメールおくってなかったですねごめんなss…
そして、先生とのデートがなければそのまま博多埠頭付近で泊まってイナイレ大会行く予定でしt
なんだろう、二月の予選しかり今回の四天王戦しかり福岡のイナイレ大会開催時は必ず外せない日程がくるのは呪いですか。

…レポはまた明日以降で。
だらだらと無駄話をしているし長いので続きからどうぞ。








ジンとノア君の絵かいてもろとった…!ひゃっほう!!
なんだろう、無口かつ冷徹、明らかにライバルとか敵ポジなジンと、緊迫した表情で並走してる
主人公ポジなノアくんの対照的な構図にほれた!!
さらにウェーブロードがいい味だしてます…!ありがとうございます。
掲載許可もらえたら、今度載せるんだ…!

それと、タロットの話でお茶フイタ!
ルオンが女帝なんてハマリ役すぎるではないかゲフゲフ!この世界verマジおいしいです。
「強い女性」が多元宇宙のどの存在であっても根本にあるので、すごく型にはまって見えます。
皇帝がジグ様であっても張り合える気が…しないでも、ない。多分。(おま

それとそれと、デズニー写真でベルのドレス見て思い出したことがありました。
私が中学生の頃、体育祭で仮装パレードなるものがありました。(私の次の次の代でPTA権限により無くなったらしいですが)
組体操終了後の為に半裸になったクラス代表男子二名を、決まったテーマの下仮装させてパレードするという伝統イロモノ企画。
女装、着ぐるみ、なんでもあり。中学生までおkな人ならショタコン大歓喜もの。BLおkなら妄想できますレベル。しかしその頃私はノンk
それはもう中学生にしてはレベルが高い。クラス対抗なので女子は目の色変えてがんばります。
おねーさま世代は皇太子と雅子様の結婚式をテーマに仮装させて優勝したとか。(その写真見たけどクオリティすごい)
そして私の代では、美女と野獣をテーマにして仮装準備に挑みました。みんな目の色変えてドレス作成や桂調整に取り組むわけです。
出来上がりは、まあ素人&中学レベルだけど文句なしレベル。着せてみて野獣の仮装はちょっとちゃちかったかなレベルだったんですが。
ベル役の男子の完成率が高かった。
細身・手足細い・身長それなりにある・やさ顔、の点で選ばれてたんですが、着せてみたらわんだほう。
肌はしっかり焼けてたんですが、それでも遜色がないほど美人。
もちろん優勝がっちりいただきました。がんばった甲斐あったね!という話。
関係ないんですが、疲れ果ててるときにデズニーポスターのミッキーが鬼道さんに見えたのは内緒。

そして!今週の!スパロボ!
おねえさまラブ。おねえさまあいしてる。おねえさまおねえさまおねえさま(ry
おねえさまの表情がデラかわゆかった。
もう私の目はおねえさまに釘付けです。アンジュルグのおっぱいぱねえ。
エクセ姉さまは総攻め。ええ、初めてはまった&理想の百合はエクラミですがなにk
おおっと今週はもう蚩尤塚ktkr!ゼオラは?アラドは・海ステージは?
…来週とかに回して弐式がないので龍虎王とかはお預けなのね。
でも龍王機と虎王機かっこいいです…アインストグリートをけちらすかっこよさ!
グリートしかいないのはワロタ。でもグリート好きなので問題なし。
エクセ姉さまがフラグをおったてました^^
そして。アーチボルトUZEEEEEEEEEEE
アッ、私、移動は虎龍王で攻撃は龍虎王に任せてました。ちょwwwガンエデンはたぶんwwOG3www


今週のおねえさま。



言いよどんだ顔かわいいでございますです。



目を閉じていても美人ハフゥなのでございますですなのよ



びっくりした顔も好みなのよハァフゥしちゃったりしますです。

…艦長、このショタコンはおとなしくから揚げにしちゃったほうがいいとおもいますです。(W07風



個人的メモ。
■オリナビについて。
二期は一期から六年後、中心核の五年生はみんな十七歳に。
耀は一期終了後に行方不明確定。スレイヤーも。
かぐやの髪型が、ツインドリルからツインテールドリルになる。
フレッドはますますイケメンに。玉蘭がひどいことになる。
琉遠がライダーになってオフィシャルで活躍中。YGOごっずのシェリーがイメージ。
Pさんは容姿がまったく変わってない。ロベが仲間になってくれそう。
一期はフェントオン壊滅が目標だったとおもう。
リリス様本格的に暗躍。ショタ耀とリリス様もおいしいが、構成的に無理が生じたため断念。
二期と二期で登場する人物分ける。
透湖&ウィプスマン・零時&ソル・ルナ、リリィ=サンドとエーデル・ラプン、リリスが二期初登場
二期については後で練ろう。
■オリ流星について。
水野ゲンタ(ミズノ-/フツメンスポ少年)&アクア、アクア・ハープ(男の娘)
黒崎カイ(クロサキ-/マッチョ)&ギア、ギア・ギガント(たーみねーt-)
ゲンタ→ミージュ→←←譜歌
母性愛
ミージュはジンを憎む。
譜歌が正式にオリナビ琉遠の子孫になる。
タイムスリップ、銀河、宇宙戦争、宇宙怪獣、バスターマシン
エンドレスフロンティア、そのたもろもろ
■ハルクロについて。
アッーフラグ発生。ちょっと脳内アカン
イルヤンカとギルのなれそめ。
ジェイドがオールバックにする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虎に対して意地になって
 一瞬たりとも龍王機をやめなかった私が通りますよ!!というか虎王機の性能を一回も確認しませんでした…(ずっと龍だったから)

 スパロボ、このブログで作画がきれいなのを見て見始めたんですが!特に乳の作画が神すぎる…
 ときどきロボットよりも乳に気合はいってるよねスタッフさん!とおもいます…。

 ガンエデンはシリーズ違うから出ないので…アンジュルグとお姉さまがたの胸で栄養補給するんだ!

 あ、あとタロット反応ありがとうございますー!女王様と女帝はちがうかなーいっしょかなーと悩みつつのチョイスだったんで通ってよかった!鞭出せば完璧だと思います(キリッ)
 それからジェイドさんのオールバック超たのしみにしてます(最後はそれか!)
蒼牙 2010/10/12(Tue)23:26:35 編集
無題
さすが蒼牙さん…ゆがみねぇドラゴンスキー!
でも、龍かっこいいですよね…!

mjsk!スパロボに興味もtyて一緒に騒げるならうれしいです!(こら
ゲームでも、乳ばかりに気合を入れすぎるスタッフさん。
だがそこがいい!!
さあ乳を鑑賞する作業に戻るんだ!!

タロットはすごく…ハスハスしました!タロットの絵とか考えるのすごく楽しそうです…!
全力で鞭を持たせますキリッ
なにはともあれありがとうございますはすはす!
りゅーれん 2010/10/13(Wed)22:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう