忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、決戦してきました。結果は聞かないで。
そしてノーパソでエチャ画面開かないorz


っと、スパロボの原作OG2がアニメで放映されてたんですね…初めて知った!
一話見ました。なにこの作画レベルの上昇。

OVAと原作OG1をはるかに超えているではないか。
JAMPROJECTの皆さんもすごい気合を入れて歌ってらっさる…すごいよスパロボ!
乳揺れが相変わらずすぎて笑えるぞ!
B地区も描写してるからしっかりエロス!!

しかもドラマCDのやつを持ってきて付け加えてる!やばい、やばいよ限りなく近くて遠い世界。

でも、一番は。
なにより一番は。

我が一番のお姐様、ラミアお姉さまでしょうぞ!!

お姐さまがいるだけでハァハァする。おねえさま美人!
すくしょ張っていきますうふふ。

つづきからどんぞー!






平行世界の存在でも、(一応)主人公がぬっ殺されるのはそうないとおもいます。



アッー、無機物の右腕から有機物!



アルトアイゼンナハトさん、アインスト化はいりました。こうなってるのか…!
あれ?なんかエヴァで見たような展開な気がs



アインスケの顔芸。テンションアゲアゲらしいです。



OPのラミアおねえさま!美人!素敵!ラブ!



竜巻斬冠刀ー!親分と謎の食通!!



OPのアインスト・アルフィミィ。まじ幼女。マジかわいい。



不機嫌なエクセねえさまハァハァ。エクセねえさまのセクハラハァハァ



主人公キョウスケはいりましたー!顔芸アインスケと比べると…



あれ?Pさんなにしてるん。とおもってしまったアーチボルトさん。
関係ないけどアーチボルトのコスしてる人がいてびっけた。日本広い。



スレードゲルミルwwちょww無理ゲーwwww
こんなしょっぱなからこられたら全滅するがなwwwwww
故意じゃない全滅プレイでの資金稼ぎなんどさせられたことかwww



後光が差して天子の羽根が舞って…マジで拝みたいアンジュルグ。
さすがラミアおねえさまの機体!
イリュージョンアローが来たときにはもう心臓がやばかった!



美 人 過 ぎ る ラ ミ ア お ね え さ ま 。



EDのラミアおねえさまのえろくて美人すぎる。素敵。メロンめろん。



次回もラミアおねえさまハァハァ。おっ、アシェンっぽい喋り方した!
だがそれもいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう