忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりりゅーれんです。やっほう!
反応したいものがありすぎてなける。


冬の国で自己中お花畑を展開するロベ…!あかん、役にはまりすぎてます。
春の国出身というのもすごく似合ってる!
ただ、あの面子にロベは異様な組み合わせだなあとおもったのは内緒でs(こら

好きな子にドラグwwwPさんちょまwwwwww
Pさんなにやってんですかwwwwwwww
ドラグ「お断りだ(キリッ」
Rスウィップの使い道…→縛り紐をイメージしてしまいました、すみまssss

さて、と。スパロボ感想は明日いっしょにするとして、と。
あしたはいろいろいじりたいなとか思ってます。ほひゅ。

続きはあすなろさん宅からもってきたばとーん!
「自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう!」です。
続きからどんぞ!





このバトンは

自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう!

というバトンです。
複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!

使用キャラ
(登場作品)キャラ名
(ハルクロで統一してます)
氷室琉遠(ルオ)
ジルチェラ・ハードリー(ジル)
ジェイド・ウォリアー(ジェイド)
リティシア・ベルトリッジ(リティ)
アレックス・ガート(アレク)
ギルベルト・ラクウェル(ギル)


[戦闘開始]
(余裕)⇒
ルオ「とりあえずぶっつぶして追い剥ぐ!」
ジル「ボコボコにやっちまうです!」
ジェイド「特攻隊長ジェイド様のおとおりだぜぇ!」
リティ「安全装置ロック解除ってね!」
アレク「ヒャッホォいい気分だぜ!」
ギル「気を引き締めろ、来るぞ!」


(普通)⇒
ルオ「あー、だるーいめんどーい」
ジル「邪魔が入るのはやーです!」
ジェイド「ドカンと一発お見舞いしてやるよ!」
リティ「さっさとどかないと痛い目見せるわよ!」
アレク「俺にまかせなって、やってやるぜ!」
ギル「全く、予断ならん状況だ…」


(危機)⇒
ルオ「ま、マジでカンベンなんですけどッ!」
ジル「ジル、大ピンチですぅう!!」
ジェイド「やばいぞこれ、とっととやるぞ!」
リティ「残弾心もとないってカンジ!」
アレク「どうすんだよちっきしょー!!」
ギル「自分の分は自分でやれ!」


[戦闘終了]
(余裕)⇒
ルオ「汗かいたからシャワー浴びたい!」
ジル「えーと、金目のもn…あ、やったです!」
ジェイド「俺にぶっとばせないものは、ないっ!」
リティ「これぞ科学の勝利!!」
アレク「俺ぐらいイケメンなら余裕だろ!」
ギル「イルヤンカ、調子はどうだ?」


(普通)⇒
ルオ「ルオちゃんの勝ちってね!」
ジル「今日も楽しくぶっとばしたです!」
ジェイド「腹減ったな、誰か食いモンもってね?」
リティ「今日も変わり映えのない勝利で何より」
アレク「おっしゃぁー!やったぜ!」
ギル「油断はするなよ」


(危機)⇒
ルオ「いったーい!休息を要求する!」
ジル「もう、どんだけやらせるんですか!」
ジェイド「ワリィ、疲れた」
リティ「あー、危なかった…」
アレク「マジかよやばかった!」
ギル「…腕が落ちたな」


[戦闘不能]
ルオ「…これ以上は…無理ッ!」
ジル「ジルはもうだめです…」
ジェイド「すまねえ…後は頼んだッ!」
リティ「ごめん…いち抜けた…」
アレク「ざまーねーぜ俺…」
ギル「くッ…見誤ったか…」


[必殺技使用]
ルオ「なんちゃって氷室流ッ、ダウンフォール!」
ジル「ぼっこぼこにしてやるです!白楼撃<はくろうげき>ッ!」
ジェイド「塵に帰んな!バーストビート!」
リティ「全弾持っていきなさい!オーロラブラスター!!」
アレク「こいつを喰らいなッ!エレキファング!」
ギル「全ては深淵に流れ込む力…開放せよ!ルルイエオブアビス!」


[逃走]
ルオ「とっとと逃げるが勝ち!」
ジル「わわわ、はやく逃げるです!」
ジェイド「ちっ、退却するぞ!」
リティ「じゃあねー♪」
アレク「これぞ戦略的撤退ってやつだ!」
ギル「さっさと退くぞ、もたもたするな!」


[蘇生]
ルオ「そう簡単にくたばってたまるか!」
ジル「負けるもんですかむむむ…!」
ジェイド「残念、俺はまだ生きてるぞ!」
リティ「私を殺すつもりなら極上の機械をよこしなさい!」
アレク「こんなところで死ねるかっつーの!」
ギル「ふん、これぐらいで殺れると思っているのか?」


[アイテム使用時]
ルオ「こういうときは迷わず使う!」
ジル「もったいないけど使うです!」
ジェイド「仕方ねーが、使うぞー!」
リティ「ここぞというときにね!」
アレク「こいつがあるんだなこれが!」
ギル「使い時だ、迷わず使え!」


[術使用時]
ルオ「影の魔よ大地を這い覆いつくせ!シャドウデーモンズ!!」
ジル「渾身一撃、フルパワー!白の力よ、器具に宿れ!ホーリーセイバー!」
ジェイド-術が使えないため欠番-
リティ-術が使えないため欠番-
アレク「俺の炎が燃え盛る、焼き尽くせ…バーンアウト!!」
ギル「凍てつく闇の波動を受けよ、ノーザンブラック!」


[本気モード]
ルオ「あんた、ぶち殺す!」
ジル「こん野郎、死にやがれです!」
ジェイド「ケッ、邪魔くせえんだよてめぇえぇ!」
リティ「ふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
アレク「野郎、タマ潰されてぇかゴルァ!」
ギル「…野晒しか消滅か、好きなほうを選べ」


[挑発]
ルオ「おらおらかかってこーい!」
ジル「子供相手にこれだけですか、へー」
ジェイド「もっと打ち込んでこいよ、蚊ほどにもねぇ」
リティ「これだけしか芸がないの?つまんない人」
アレク「ヘッ、俺にビビッて逃げようって魂胆だろ?」
ギル「ふん、口ほどにもない」


[レベルUP!]
ルオ「また少し強くなれたかな」
ジル「やったです!」
ジェイド「おっし、この調子だ!」
リティ「うんうん、いい感じ」
アレク「俺ってますますかっこよくなった?」
ギル「日々の成果だ」



お疲れ様でした。
では次に回す人を3人決めてください。⇒
いっつあんかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう