忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはい、りゅーれんですお久しぶりです!
五日の夜から九日まで大阪~兵庫と旅行をしておりました。
兵庫オフに行ってきました!!
ものすごく楽しかったです、この四日間でお世話になった方々、
そしてはるりんありがとう!

続きはオフ会レポ含む旅行レポです。写真?ないよ☆
実際電池があんまりなくて写真撮ってないだけだけどね!(←







■五日夜:
電車に乗って夜行バス停のある場所にむかいました。

花火大会があったらしく途中まで浴衣のおねえちゃんがいっぱいいました。
昇天ペガサスMIX盛りみたいな髪型をしたおねえちゃんもいました。ぱびょーん。

地図を読み間違えて三十分ぐらい歩き通してバス停へ。
バスに乗った後はひたすら寝てました。四時ぐらいに起きて
バスの外を窓越しに眺めてました。眺めるの好き!!

バスがすごくすいていてびっくりしました。残りあと一席だったよね…?



■六日:
七時ぐらいに大阪到着。
また地図の読み間違いでひたすら歩いてネットカフェを探しました。友人ことはるりん
との合流は十時半だよ!ってわけです。

ネットカフェでごろごろしたあと、電車にのって別の駅ではるりんと合流。
そうめん食べた後梅田に行って買い物してきました!

梅田でうろうろしてるとサンダルの紐がブチ切れて右往左往。
なんかやーなことがおきるんでないかなと不安になりつつも買い物続けます。
はるりんがいつも行く店につれていってもらったら、なんとパンクロック系の服が70%オフ!
これは買い時とアリス系の柄を買いました。財布のひもがゆるゆるだ!
そのあとブーツも買ってよし靴もおk!

というところではるりんの友人しまさん合流。
なんというドSな方でりゅーれん歓喜!初対面ながらニヤニヤさせていただきました。
サイゼいったんですが、エスカルゴのオーブン焼きって、デラおいしくないです。
苦手だあの味!といいつつ。
いろいろとあんなことやこんなことをしつつされつつ買い物して、疲れたところで
しまさん共々はるりん宅へ移動。大阪滞在中は、はるりん宅でお世話になります。

落書きノートを拝見させらしてもらったのですが、描いてあった民族衣装系の
絵が好みと言われて満足。(おそらくハルちゃんやシズク君の衣装のあたり?)女王様な対応でもっとサティスファクション!

そのあとおいしいラーメン屋さんに連れて行ってもらって(すっごいおいしい!餃子も
本格的に作ってある!)、しまさんと分かれてコンビニによってアイス買いました。
りゅーれんはガリガリ君の梨味(テラウマス)、はるりんはスーパーカップバニラ味!
彼女が自宅で買い置きのカルーアかけてアイス食べていたのでやってみたくなりました。
今度やってみる!



■七日:
オフ会しに神戸についたぞ!とミストさんのようにやるべく電車で開催地へ。
開催地についたはいいもの、どこだっけ待ち合わせ場所を探してうろうろしてました(←
足痛くなったし、ファイさんらにヘルプコールをしたら、stoさんが迎えに来てくれました!
今回の私は地図読解力が低いぞ!っと助けてえーりんを小さく歌いながら待ってました(←
相当場所の確認の電話をした気がします。ごめんねstoさん。
日傘を目印にしてたのですごくわかりやすかっただろー☆(←
そのあとマックに移動、ファイさんと蒼牙さんと合流!

マックできゃいきゃいやらかして、ぬいぐるみで喜んでもらって、ハートのジャックな
ジンに萌え萌えして(みんなかわいい!かっこいい!ファイさんのデザイン力に悶え死ぬ!)、ジャバウォックなジグ様にきゅんと来て、あすなろさんが来て、デジモン見せ
びらかして(おま)(ところでヴァンデモンにジグ様の名前をry)、あすなろさんに
マイスウィートウルビダさん描いてもらって、ハァハァテラ美人ハァハァ虚乳とか
ないよなちくしょう夢を壊されたぞハァハァ

ゲフンッ

いっぱいお話しして、ナジさんが来て、跳椰ルオみせてもらってうきゃー!この二人くあせふじこ!と妄想。
ナジさんにいぢめてもら(ry
ゲホゲホ、デジモンうきょーしつつもやもえしてたら、どら焼きのお店に移動になったので移動!

そこでスナさんとメリノさんが合流!私の視線はがっつりどろ焼きでした(ry
たこ焼きのような柔らかさUMEEEEEE!
どろ焼きももんじゃもおいしかったです!
また食べたいなぁと思えたおいしさでした。
マンゴーうめぇ!

そのあとカラオケ移動。最近のカラオケ店ではカルピスを頼んだらカルピスには
さくらんぼを入れるのが流行りなのかと一人首をかしげつつ(←)歌いました。
もう歌は何歌ったのかほとんど覚えてませんが、あすなろさんとGONG熱唱したり(この音痴りゅーれん!)ナジさんとワールドイズマイン歌ったり(音痴りゅーれんorz)絵をいっぱい描いてもらって&描けて満足!

某G様のせいで乙女失神してたり、某Aくんに図星されたりドラグもPさんも相変わらず
のネタ道を走っておりました。
ハルクロのことも話せて話してもらってキャラデザインして!衣装はもうちょっと
詰めてうpするよ!
とばこさんちの衣装に影響されたもんね!

描いた絵が残念なのはいつものことです。ごめんなさい!

で、その後いろいろあって解散してナジさんとstoさんとあすなろさんと少しだべった
後、大阪のほうへ帰りました。このあとはるりんとお鍋食べに行く予定だったんだ!
途中で眠たくなってうとうとして降りる駅間違えて、しかもいいとこで携帯の電池が
切れたのでマジあわてたけどどうにかなったよ!(←

はるりんと合流した後モツ鍋食べて(すっごいおいしい)、だべっていざカラオケへ。
二回目わーい!フリータイム!
最初は飛ばしてたけど、疲れが表面に出てきて私ぶっ倒れて寝ました。
途中らへんでDoble-action(モモver.)歌ってるときはもうムニャムニャで言語に
なってなかったwww

で、カラオケ終わって、はるりん宅に帰って仮眠への流れへ。

■八日:
仮眠した後、わがまま言って、鶴見のほうにあるというインコカフェへと赴きました。

だ が し か し 

「神戸のほうに新装開店します」

とのことでしまってました。新装開店は12日、今行っても空いてない、昨日のオフ開催地近く。
アヒャヒャヒャヒャ
しょぼんな帰りの途中で、肩にオカメインコ(ルチノー)乗せた人を見たときにはテンションはアゲアゲでした!

はるりんにいじられつつびっくりドンキーでやけ食いご飯、びっく●ドンキーって九州のほうじゃあんまり見ないからいってみた!
そしてもそもそと帰ってもそもそして、はるりんのおにーさまがお迎えに来てくださいました。
はるりん達実家に帰るそうなので便乗ッス!

はるりんのおにーさまの車に乗った後はひたすら爆睡。
途中SAで仮眠したのですが、暑さと酸欠っぽいのでで仮眠時間はのたうちまわってました。迷惑でしたごめんなさい!(←
その後走ってる間も爆睡である。



そして夜が明け九日、某シティモールに降ろしてもらった後(おにーさま他の所に用事あった)、シティモールをぶらついて買い物したりしてました。幼児向けのピンクい家具とか小道具とかおままごとセットをみて、ドラグが無表情で目をキラキラさせてる場面が浮かんできました。アハ

その後お迎えの車に乗って帰ったんですが、そこでも爆睡でした。よっぽど疲れてたらしいね!

で帰宅!
四日間マジ楽しかっです!皆様ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«爬虫類!]  [HOME]  [バトンログ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう