忍者ブログ
半版権+創作+日常で出来ています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、決戦してきました。結果は聞かないで。
そしてノーパソでエチャ画面開かないorz


っと、スパロボの原作OG2がアニメで放映されてたんですね…初めて知った!
一話見ました。なにこの作画レベルの上昇。

OVAと原作OG1をはるかに超えているではないか。
JAMPROJECTの皆さんもすごい気合を入れて歌ってらっさる…すごいよスパロボ!
乳揺れが相変わらずすぎて笑えるぞ!
B地区も描写してるからしっかりエロス!!

しかもドラマCDのやつを持ってきて付け加えてる!やばい、やばいよ限りなく近くて遠い世界。

でも、一番は。
なにより一番は。

我が一番のお姐様、ラミアお姉さまでしょうぞ!!

お姐さまがいるだけでハァハァする。おねえさま美人!
すくしょ張っていきますうふふ。

つづきからどんぞー!
PR


あまりにかっこよすぎてとばこさんちからもらってきたPさん。
ドラグの頭の中があまりにもお花畑過ぎてしかも対照的すぎてワロタです。

…追い詰められると別のことをやりたくなる。逃避エネルギー理論最強ですミンツの人!




☆もしも貴方の創作小説または漫画がアニメ化するとしたら☆
タイトルの通りです!
もしも貴方の自作小説または漫画がアニメ化するとしたらどんな感じにしたいですか?


というバトンをやってみました。あまりにも私得すぎて困る内容です。これもとばこさんちからもらってきた!
正直私だけが楽しい文です。リンクはようつべとウィキにつながっとります。別窓開くよ!
ではどうぞ!(…
パソコンがきました。



windows7で快適です。ちょっと操作しにくいこともあるけど!
表示色も少ないからちょっと絵が濃く暗くかんじます。
スカイプが使えないのが難点、かな。


エチャちょっとやれそうにないですごめんなさい。

それと下の記事のハリウッド云々は嘘でした。外国のファンフィクションでショートムービーだそうです。
だ、だまされた!!

あ、絵ログちょっといじりました。
やあ久々!りゅーれんです!
ブログ改装しました!黒歴史いっぱい消しましたヒャッホイ!!

いろいろと整理したりしたので気分を変えて頑張っていきたいと思います。
ブログTOP絵しょぼいですなハハハハ

爬虫類殿方(含む竜・龍)×女性はガチだと思うゾッ!(遅
オキナワトカゲさんと女性… 妄想が、脳内で、小説創った!!!!!
秘密の邂逅ハァハァ

わたし、インドコブラ×白人幼女(迷子)ですごく妄想した。
幼女にオタオタするコブラさんハァハァ。



明日携帯帰ってくるって!
こんにちはい、りゅーれんですお久しぶりです!
五日の夜から九日まで大阪~兵庫と旅行をしておりました。
兵庫オフに行ってきました!!
ものすごく楽しかったです、この四日間でお世話になった方々、
そしてはるりんありがとう!

続きはオフ会レポ含む旅行レポです。写真?ないよ☆
実際電池があんまりなくて写真撮ってないだけだけどね!(←
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
最新コメント
[10/13 りゅーれん]
[10/12 蒼牙]
[08/21 りゅーれん]
遊んでみようそうしよう